イヤホン買った



以前使っていた激安イヤホンが1ヶ月ほどでダメになってしまったので
仕方なく別なやつに買い替えた。

音質にこだわりなかったし特に問題なくつかえてたんだけど
片方だけ突然充電されない・起動しない状態になって使えなくなってしまった。
やすいし問題なく使えるけど耐久性は難ありかもしれない。

壊れると地味にこまるからケチらずに良いのを買おうかと思って
消去法でこれにした(ほとんどのちゃんとしたやつはカナル式ばかりで開放式がない)
Huaweiか~~~ う~~~ん;; まぁいいか・・・

 
専用アプリを入れると各イヤホンやケースの電池残量の確認や
タッチ時の動作の変更・イヤホン側のFWの更新等が行える。
けど専用アプリを入れないといけない。 Huaweiの・・・

そこそこ値段したので持ってくれるといいけど・・・