スマホを買った



Xperia 1II(XQ-AT52)を思い切って買ってみた
今まで使ってきたスマホのほとんどが貰い物とか安い中古だったので
たまにはいいの使いたいなって思ったタイミングでちょうど1IIの発表があって
勢いで予約してしまった。

霜月みたいなゴミ人間がこんなの使っていいのかわかんないけど
これは自分のお金で買ったものなので許してほしい。

値段がだいたい11万ぐらいだったけどその割に見た目ちゃっちいなって感じ
全体的なコストダウンはあるだろうけどカメラとかの方にコストかけてたり
してるししょうがないのかな

数年ぶりに現行のフラッグシップなのですごく快適
当面は困らなそう 壊さなければ