G610


今までほしいなと思っていたG610を買ってもらった
デザイン・使い勝手 すごくいい感じ

くるくる回して音量調整ができる・シンプルなデザイン・メディアコントロールキーがついてる
本当は赤軸がよかったけど茶軸も悪くないね

一度青軸を使ってみたいと思って買ったG710+もくるくるやメディアコントロールは付いてるけど
見た目が派手すぎるというかあからさまな"ゲーミング"感があまり好きじゃなかった

そしてなにより青軸のキーボードが個人的に好みじゃなかった

静電容量無接点方式が良いなんて話よく聞くけど
個人的にはメカニカルキーのほうがタイピングしてて気持ちいいなと感じる

こういうのは好みだから何が良いとかってないけど・・・

求めてるものが揃ってるキーボードの変えることができて満足!